忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ここ だけのブログアフィリエイト

ブログだけのお小遣い稼ぎです。 お小遣いゲットしてディズニーランドへ行ってみたい!!

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってからでは遅いのです

 

つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、

    そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

 

皆さんよくご存知の徒然草の序段です

 

もやもやとした心気持ちを抑えられないまま、どうしようもないことを

あーだこうだと書いているうちに変な気持ちになってしまった

という意味です

これとよく似たことが情報商材の出版にも見受けられます

PR

▼ つづきはこちらです

From ここ

 

今日限りの命・・・

寂しさがふとこみあげてきました

明日からはもう紹介できないのです


▼ つづきはこちら

電子書籍

 

アフィリエイトに関する情報って数多く販売されていますね。

著者のノウハウがおりこまれたものですから結構高価なものばかりです。

時間をかけて作り上げたノウハウですからそれなりに高いのは当然でしょう。


アフィリエイトでこれらを自分のサイト経由で購入してもらうと大抵はいい報酬を得られます。
ですが、中には販売価格の1%というのもあります。
同じものを売って他のアフィリではもっといい条件の報酬ってこともたまに見かけます。。


どうせなら少しでも報酬が多いと考えるのは皆同じだと思います。。
あまりたくさん出回りすぎると最初に買った人の利益が確保しにくくなりますが、
著者の立場に立って考えてみるとミリオンセラーになったほうが嬉しいと思います。。

電子書籍というものが多いようですが、、
個人的には装丁されたもののほうが使いやすいように感じます。

PCに慣れていないヒトがアフィリエイトを始めようとした時に役立つのはやはりマニュアル本が
手元にあるということじゃあないでしょうか。
ふと そんな気がしました。

中身を見て自分の求めているものかどうかを確かめて購入できれば尚更いいのですが・・・
書店で専門書を購入するときのように。。。


アフィリエイトで成功することはなかなか難しいと思います。
参加した時点ですぐに報酬に反映されたいという思いは必至ですね。

でも、、、逆に焦らず時間をかけて取り組むことが一番の近道かもしれません。
いろんな記事に眼を通して自分だけのマニュアルを作りあげることが最高ですね。。


 


簡単なこと

 

思うように成果が現れていない、、いい方法がみつからないという方。。。

今やめてしまうことは簡単です。

誰でも簡単に始めることができるものはやめることはもっと簡単です。

あきらめた後、、、ほんの後一歩で

成功への糸口がみつかったのじゃないかも!
そう思うことがきっとあるはずです。

もし、あのときに続けていれば・・・
ひょっとして・・・

そんな思いがグルグルと頭の中を駆け巡るのでは???

ちょっとしたことがきっかけで

信じられないほど成果が顕れ始めたとしたら、、
逆にあの時にやめなくてよかった~~と 

きっとそう思うことでしょう。

初めての報酬が発生!!

それまでの苦労は吹き飛びます。
ひとつのきっかけが次のステップに進む自信へと繋がります。。。


そのために今、できることは・・・・・

ブログの更新を続けるという誰もが出来る簡単なことです。

あなたが書いた記事、、、何人もの方が読んでくれています。。。

誠意ある記事を書き続けていれば必ずあなたの記事の更新を

楽しみにしているヒトがナンニンかはいます。。

その方々へあなたが語り続けてください。

誠意を以って話すことであなたを認めてくれる人物が

きっと現れるはずです。

何をどう話せば判らない~~~

そういう方は近くの図書館を訪れてみては

いかがでしょうか。

いろんな分野の図書がたくさんありますね。。

世間でよく売れている本、、、冒頭の部分を少し見ただけで

文脈、段落、文節

そして話法。。これらのことを学べると思います。。。

 

そして、自分のスタイルに変えてヒトリヒトリにささやいてください。

ヒトに話を聞いてもらうとき・・・

大声で熱弁するよりも小声でささやくほうが訴えたい意思が届きます。。。

 

いかがでしょう、誰もができる簡単なことだと思いませんか。。

そして一歩一歩前に進んでください。

転んでも転んでも前を向いて歩いていってください。。。

 

やめてしまうことはいつでもできるのですから!!

 

 


≪ 前のページ |PageTop|

1万円未満の商材 ▽


どうぞよろしくお願いします

HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:



生まれたてのアフィリエイター
まだまだ見習いです

ブログなんだか楽しそうで
のこのこ来ちゃいました

邪魔をしないように気をつけます

気になる人気は?




これでもダメなら

これでダメならやめるしかありません
コンビネーションアフィリエイト


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ココ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog